愛知県(三河)西尾市 マニフレックス マニステージ西尾中央 本多快眠堂

ここ数日、なんだかかわいそうになるお客様が多い。

例えば、マニフレックスを調べて買いに来てくれた若い男性。 いろいろご説明をさせていただき、マット&枕を購入いただきました。 帰りに「今使ってる布団、処分してくれませんか?」と。 「いいですよ。また持って来てください」と伝えると、後日持って来てくれました。

その布団は、「お値段以上で」有名なお店の商品。 見るとほぼ新品。「捨てていいの?」「使い道ないから・・・」 いくらお値段以上でも“ただ”じゃないからなぁ・・・かわいそうに。 「返品」とは言いませんが、せめて自分の店で出した“ゴミ”は自分で処分して欲しいものです。

先日通販で「家族4人で寝れる敷き布団」を購入したお客様。 超ドデカイ敷き布団だって。初めて聞いた。 届いた商品にビックリ。なんだかフワフワのへんな布団。 「使うと返品できないので、すぐに返した」と。 「もう通販で購入するの怖いから・・」と本多快眠堂にご来店。

いろいろ試していただきマニフレックスを購入。 ご主人様、子供たちも大いに気に入ってくれました。 奥様が「でもそのフワフワの敷き布団、腰痛に効く、って書いてあったから」 もうめちゃくちゃね。

そもそも布団は医療機器でも薬でもない。 だから「効く」とか「治る」とか謳うのは、“法”に引っかかる場合がある。 お客様、運よく返品できたから良かったけど、 数回使ってからじゃあ、もう無理だったよね。 結構お高いんだって。 量販店や通販の布団がすべて悪いとは言いませんが、 購入する時は、本当に注意してくださいね。

#マニフレックス #寝心地がいい #布団失敗 #腰痛布団 #布団口コミ #布団どれがいい #布団処分 #マニステージ #愛知県 #三河 #西尾市 #西尾市ふとん #マニフレックス店舗 #布団相談 #枕体験 #布団お試し #快眠 #安眠 #睡眠 #眠り #本多快眠堂 #快眠堂 #布団専門