愛知県(三河)西尾市 マニフレックス マニステージ西尾中央 本多快眠堂

いよいよ今週末から“ハグみじゅうたん展”

「じゅうたん欲しいけど、買うのはまだ先かな~」「最近住宅会社と契約したから、家が建つのはまだ先」という方で、「ハグみじゅうたん、見てみたいなぁ」と思ってる方、安心してください。ハグみじゅうたん展にご来店いただくお客様は、「今すぐ購入」というお客様ばかりではないんですよ。

家の内装、リビングの床の色も決まっていないのに、じゅうたん決めれないですよね。でもね、断言できることは、 このハグみじゅうたん展でいろいろなじゅうたんを見ておくと、後のソファやカーテンなどのインテリア計画の参考になります。

せっかく素敵な家を建てるんだから、いろいろ見て、一番気に入った物を購入してください。

余談ですが、以前“ハグみじゅうたん”の大ファン、というお客様がいらした。まだ新築の家の床の色も決まっていない時期にじゅうたんを決定。「大丈夫?」と聞くと「大丈夫。このじゅうたんを中心にいろいろ決めていくから」と。それもアリですね。

あとね、一応言っておきますが、ハグみじゅうたん、人気の柄は『半年待ち』という状況です。「今日持って帰ります」なんてことできませんからね。

しつこい営業などしませんから、気軽に遊びに来てください。楽しくお話をさせていただきます。