愛知県(三河)西尾市 マニフレックス マニステージ西尾中央 本多快眠堂

 とっても嬉しい出来事。

ちょっと報告させてください。

話は数日前から。 以前、枕を購入いただいたお客様。 そのお客様が「最近調子が悪くて・・・」と言ってご来店。 すごく辛そう・・

お話を伺うと、只今妊娠中。 背中、肩が痛くて、整体院へも行った。 「妊婦さん、整体なんて行かない方がいいよ」と伝えると、 「そう、行ってから、ます
ます辛くなって・・・」と。
「枕が急にどうにかなった」ということではなく、 たぶん妊娠中の為、体型の変化、姿勢が変わってきたせいかと。

もう一度“寝姿勢”を見させていただき、 枕の高さを調整。必要なパーツを加え完了。 パーツは店の余っていた物をうまく利用したから、無料。 コレで大丈夫。

あとは、妊娠中の寝方等をお話しさせていただき、様子を見ることに。

そして今日の朝。そのお客様が来て、 「背中の痛みも取れました。ありがとうございます」 「今度、ベビー布団を買いに来ます」と。 お役に立てて、本当に良かったです。 枕って、体型や体調の変化ですぐに合わなくなったりします。

でも、使い方や調整の仕方さえちゃんとすれば大丈夫。 “枕”、どれを買うか?で悩むことが多いと思いますが、 本当に大事なのは、“どれ”ではなく、「“誰”に見立ててもらうか」ですからね。 あなたの“まくら”、本多快眠堂にお任せください。