愛知県(三河)西尾市 布団屋 マニフレックス店舗 本多快眠堂です。

本多快眠堂、看板には、『ふとん職人 本多快眠堂』と書いてある。

当然ですが、今は数少ない、布団が仕立てれる『ふとん職人』です。

そんな、ふとん職人 本多快眠堂が得意な仕事。 そのうちの1つが、羽毛ふとんのお直し。 元気が無くなった羽毛ふとんを、 新たにリフレッシュさせ、ふっくら暖かくします。

ここ数日、木綿ふとんの打ち直し、ふとんの丸洗いと共に 注文が増えてきました。

この羽毛ふとんのお直し、サイズ変更もできるのです。 ダブルをシングルにしたり、 シングルから薄い肌ふとん2枚にだって可能。

今日のお客様は、 シングル(150×210cm)から シングルの丈長 230cmへ変更。 使う方、背が高いんですって。

こういったサイズ変更も本多快眠堂なら可能。

よく「直そうと相談したら、新品すすめられた」 なんてことを聞きます。

また、「買ったほうが安い」とも言われますが、 正直、お直しでかかる費用で買える羽毛ふとんは、 あまりいいものではありませんからね。

直す?か買いかえるか? どのように直すか?など、 いろいろ解らないことが多いと思います。

そんな時は、ふとん職人の本多快眠堂に相談してください。

最近は、若い夫婦からの相談が非常に多いです。

相談したから絶対に直さなければ・・・と言うこともないし、 高い商品を強引にすすめる、なんてこともしません。

電話でも結構ですが、 より的確に、より正確にアドバイスをさせていただくには、 “物”を見せていただくことが一番早いです。

「電話をかける」、「店に行く」、 どちらもご面倒だと思いますが、 一度、本多快眠堂にご相談ください。

 ふとん職人 本多 直也                         

国家資格一級寝具製作技能士                       

寝具科職業訓練指導員                         

睡眠環境診断士                             

睡眠改善インストラクター                        

愛知県寝具製作技能競技大会 優勝                    

寝具製作愛知県知事賞受賞