愛知県(三河)西尾市 マニステージ西尾中央 本多快眠堂

お客様がベッドのマットをお探し。

今お使いのスプリングマットがヘタってきて、そろそろ替え時。

マニフレックスのことはすでにご存じ。ベッドということで、厚さのあるマットをご希望。

モデル246、オクラホマ、フラッグFX等を試し寝。

モデル246は、チョット硬すぎ。フラッグFXは、寝心地はいいんだけど、予算オーバー。ということで最新の『オクラホマ』かな?と決まりかけていたんですが、お客様、いまいち決めきれず。

そこで、「ベッドだから一枚物のマットでなければいけない、ということはないんですよ」とアドバイス。

一度試してみてと、マニフレックス 三つ折りタイプの「DDウイング」をご提案。

お客様「ベッドに三つ折りタイプを乗せてもいいんですか?」と。

もちろん大丈夫。ベッドの高さだけ気をつけていただければ、何も問題はありません。

その他にもいろいろアドバイスをさせていただき、マニフレックス 三つ折りタイプ DDウイングに決定。

なんとなく、ベッドの場合は、ベッドマット。畳で寝る場合は、三つ折りタイプ。

と決めがちですが、ベッドフレームに三つ折りタイプを敷いても、何も問題はありませんからね。逆の場合、畳にベッドマットを敷くことは、おススメしませんが・・・

マニフレックスの三つ折りタイプなら、ベッドフレームにだって敷ける。覚えておいてくださいね。

臨機応変にご提案できるのも、本多快眠堂の強みです。