愛知県(三河)西尾市 ハグみじゅうたん販売店 本多快眠堂です。

今日は、地元西尾市以外のお客様が多かった。

岡崎市、安城市、高浜市、豊田市、などなど。マニフレックスを始め、布団のお直し、枕、など忙しくさせていただきました。

その中で、ハグみじゅうたんのお客様。

インターネットでいろいろ調べて、ご来店。お客様は、「あ~、ネットで見るのと全然違うね」と。そうなんです。ハグみじゅうたん、写真と実物では、全然違うの。なんかね、写真写りが良くないの。

肌触り、柄、雰囲気を確かめてもらい、とっても気に入ってもらえました。

それともうひとかた、「去年4月にハグみじゅうたん展のチラシが入ったのですが、今年は、まだですか?」と。

お話を聞くと、ハグみじゅうたんが見たくて、チラシを待っててくれたみたい。ご住所を聞くと、昨年には折込広告を入れたのですが、今年は、入ってない地域。申し訳ございません。

新聞の折り込み広告を入れる地域、毎回変えているため、「前回入ったから、今回も入る」とは限りません。

もっと言うと、前回入れた地域は、今回入れないことが多いので、続けて広告が入るということはありません。

楽しみにしていてもらったのに、申し訳ございませんでした。

今後は、もっと皆様に知っていただけるよう努力していきます。

ハグみじゅうたん、常時店頭には展示見本があります。愛知県内では、展示品多い方だと思いますので、お気軽に見に来てください。