愛知県(三河)西尾市 マニステージ西尾中央 本多快眠堂です。

閉店間際。若い女性がご来店。

豊田市の会社を定時で上がり、本多快眠堂に来てくれた。

話をお伺いすると、「今度、一人暮らしを始める。そのベッドとお布団を」と。

「先日、二〇リなどの量販店に行ってみたけど、納得ができず、ここならちゃんと相談に乗ってくれ、アドバイスをしてくれると思って」

いろいろ試していただき、マニフレックス オクラホマ に決定。

睡眠のことをちゃんと考える彼女に、「若い女性の一人暮らしで、睡眠のことをしっかり考える方は、少ないですよ」と伝えると、

「睡眠って、大事じゃないですか?だからちゃんとした物が良くて。私って贅沢ですか?」

以前は、「疲れた身体や脳を休める」のが睡眠の役割と言われることが多かったですが、最近はそれに加え「明日、最高のパフォーマンスをするための準備が睡眠。質の良い眠りをとって、いい仕事、いい生活を送る」とも言われてる。

だから、自分に合った寝具で、質の良い睡眠を得ることは、決して贅沢なことではない。世界の中で日本は、まだまだ「睡眠」についての意識はとっても低いの。

質の良い眠りを得て、充実した生活を送る。

贅沢なことではなく、忙しい日本人だからこそ、これからしっかりやっていかないといけないことですよね。

皆さんも、自分の眠り、一度真剣に考えてみてください。

本多快眠堂 ふとんリフレッシュキャンペーン中 お布団丸洗い、羽毛ふとんのお直し、木綿ふとんの打ち直し あなたの布団、ふとん職人にお手入れをさせてください。 ふとん職人 本多 直也 国家資格一級寝具製作技能士 寝具科職業訓練指導員 睡眠環境診断士 睡眠改善インストラクター 愛知県寝具製作技能競技大会 優勝 寝具製作愛知県知事賞受賞 愛知県(西三河) 西尾市 本多快眠堂 http://www.e-nemuri.jp https://www.e-nemuri.jp/wp/