愛知県(三河)西尾市 布団屋 マニフレックス店舗 本多快眠堂です。

夏を思わせるほどの暑い日になりました。

今日は、布団業界の本当のお話します。

暑くなると始まる布団業界の商売の仕方について。

と、言っても、各々でやり方は違うのですが、 今日は、チョット悪徳な商売の仕方をしてる布団業者の話。

暑くなり、冬のお布団を脱ぎだす頃、 布団業界は、「布団の直し」や「布団の洗い」のキャンペーンを始めます。

これは、当たり前のことで、どこもそう。 本多快眠堂でもやっている。

問題は、ここから。

悪徳業者、安い料金の「布団丸洗い」でお客様を集め、 「この布団は、もう使えないから直さなきゃダメ!」と言ってくる。

または、布団の直しを依頼すると、 「これは直す価値が無い!新しいのを買いなさい!」 「今、特別に下取りセールをしてるから、あなただけ格安で新品を」と迫ってくる。

確かに「丸洗いはでは厳しい」、「直しても期待通りになるか・・・」 という依頼もある。

でも、本多快眠堂では、なるべくお客様のご意向に従います。 決して強引に高い物をすすめたり、迫ったりはいたしません。

安いサービスでお客様を集めて、 お店が儲かる商品を売りつける

そんな悪徳な業者がチラホラいると耳にします。 気をつけてください。

スーパーなどと違い、 布団業者の良し悪しはなかなか解りづらいですが、 不可解なことを言われたら、返事は先延ばしにし、 他の布団業者にも一度相談してみてください。

本多快眠堂では、お客様のご希望を聞き、 最善の方法をご提案させていただきます。 もちろん相談は無料ですので、気軽に何でも聞いてください。