愛知県(三河)西尾市,岡崎市,安城市,碧南市,刈谷市,蒲郡市,幸田町,  ふとん,枕,マニフレックス,ハグみじゅうたん,イワタ社ふとん,布団直し,布団洗い お任せください。

本多快眠堂の得意な仕事の一つ、『羽毛ふとんの直し』

毎年数多くの枚数を直します。

本多快眠堂に多くの注文がある理由は、値段が明確だから。

他店で「羽毛ふとんの直し」を注文すると「だいたいこのくらい」と言われることが多い。まぁ、やってみないとわからない、という感じ。取り出した羽毛の原料がどこまで使えるか?、どれだけ新しい羽毛を足すのか?で値段が変わってくるの。

それじゃあ、お客様の立場からすると、「いくらかかるか解らないと、怖くて頼めない」ってなりますよね。

本多快眠堂では、そんなことは言わない。もうズバリ価格。

お客様にお好みのコースを選んでいただく。金額は決まってる。足し羽毛の原料も、持ち込まれた羽毛以上の原料を使う。

足し羽毛の金額もすべて込み。だから商品受け取る時に、「思った以上な金額」にはならない。

安心して頼めるよね。

まぁ、多くのお客様は、「本多さんに任せるよ」と信頼してご注文をいただくんですがね。

始めて本多快眠堂をご利用するお客様、特別なことがない限り、その場でお値段しっかり出します。その後、「追加料金」などと言いませんので、安心して本多快眠堂をご利用ください。