愛知県(三河)西尾市,岡崎市,安城市,碧南市,刈谷市,蒲郡市,幸田町,豊田市,   ふとん,枕,マニフレックス,ハグみじゅうたん,イワタ社ふとん,布団直し,布団洗い 羽毛ふとん お任せください。

保育園から「お昼寝ふとんは風呂敷に包んで来てください」と連絡。

「え~、そんなに大きい風呂敷なんてあるんですか?皆さん、どうされてるんですか?」とよく相談されます。

でもね、『風呂敷』って「物を包む布」だから、風呂敷という名前にこだわらなくていいんですよ。

保育園が『風呂敷』なんて言うから、一生懸命『風呂敷』を探しちゃうんですよね。「大きい布」でいいのに・・・

それでね、本多快眠堂では、いつも作ってあげる。

お客様に好きな生地を選んでいただき、ご希望のサイズに裁断、4辺をミシン掛けして、出来上り。そんなにたいした仕事ではない。

でもこれがとっても喜ばれる。

チョットした事なんですが、コレがすぐに出来るのも、本多快眠堂ならでは。

量販店なんかじゃ、絶対にやってくれない。

「大きい風呂敷?」でお困りの方、一度本多快眠堂に相談してください。