本多快眠堂、只今夏物商品のセール中。なんだかまだ肌寒いですが、夏物商品処分中。暑い夏、大活躍する気持ちの良い商品が大幅値引き。何ですが、今年の夏は短そうな気配・・・

夏物セールにご来店いただいたお客様にとっても好評なのが、“三河木綿のバッグ”。夏、まったく関係ないし、セール品でもないけど、大人気。

お客様、本当に楽しそうに選んでいただける。

重さや大きさ、色、形、皆さん用途を考えながら楽しそう。

見てると、布団を選ぶときよりも楽しそう。

よく、「柄はどれにしますか?」「色は何色にしますか?」と布団を選ぶときに聞くのですが、「どうせカバーするから、どんなんでも・・」と言われることがある。

そんなこと言われるの、布団だけか?

本多快眠堂にある商品、じゅうたんや三河木綿のバック、男前スリッパにラソックス(靴下)など、「どうせ・・・」「なんでも・・・」なんてこと言われない。

まぁ、それが『布団』なんですかねぇ。

布団でもバッグでもじゅうたんでも、お客様が楽しくお買い物をしていただけるよう、これからも素敵な商品をご提案していきます。

本多快眠堂 ホームページ

本多快眠堂の最高な快眠どう?

愛知県(三河)西尾市,岡崎市,安城市,碧南市,刈谷市,蒲郡市,幸田町,豊田市,   ふとん,枕,マニフレックス,ハグみじゅうたん,イワタ社ふとん,布団直し,布団洗い 羽毛ふとん お任せください。