ベッドをご検討のお客様

娘様のベッドがヘタリ、買換えをご検討。

娘様ご本人が見に来れると良かったのですが、お忙しいとのことでお母様がご来店。

お話を伺い、マニフレックスマット「フラッグFX」「オクラホマ」をご提案。

娘様「ニトリでもいいけど・・・」と言ってたみたいですが、お母様が「ちゃんとした物のが絶対にいい」と。

「以前、下の娘が枕でお世話になったて、おかげでよく寝れてる、と言ったました。だからまた、ここに来ました」とおっしゃっていただけました。

本多快眠堂を信用してご来店いただけたこと、大変うれしく思います。

試してもらった結果、マットは「フラッグFX」に。サイズはセミダブル。ベッドフレームの決まり、これでゆっくりおやすみになれますね。

お客様から「めいいっぱい、値引きしてね」のお声。

「この商品、値引きは一切禁止されてるんです。最近の布団、ちゃんとした物って、値引き無いんですよ。ろくでもない商品はすぐ値引きするんですけどね」

お客様も「そうだよね」とご納得。

でも、できる限りのサービスはさせてもらいます。

最近の布団事情。

ちゃんとした商品、自信のある商品って値引きが一切ないの。

『ろくでもない商品は、すぐ値引きする』

これ、覚えておいてください。

通販で「今だけ〇〇%OFF」とか「マット買ったら枕サービス」、ジャパネットと組んで「今日だけお値引き」とか言ってる商品、変な物が多いですからね。また、もともと価値のない商品をすっごい大げさに良いように言ってますからね。

いいですか、本当に良い商品は、値引きなんてこと絶対しませんし、誇大広告も出さない。

「以前は高価で強気に売ってた商品も今やどんどん値引き」なんて商品もありますが、そうなると定価で買ったお客様、かわいそう・・・

自分に合った布団を見つけるのは難しいかもいしれませんが、決して『値引き額』や『値引き率』で検討するのはよしてくださいね。

本多快眠堂は、今後もいい物を適正価格で正直に販売していきます。

本多快眠堂 ホームページ

本多快眠堂 よもやま話

愛知県(三河)西尾市,岡崎市,安城市,碧南市,刈谷市,蒲郡市,幸田町,豊田市,   ふとん,枕,マニフレックス,ハグみじゅうたん,イワタ社ふとん,布団直し,布団洗い 羽毛ふとん お任せください。