枕にこだわるスゴイ会社。

「キタムラジャパン」

『まくら』にこだわり、信念を持って、挑戦し続けているアツい会社。

この会社のメイン商品は「ジムナスト」というそら豆型のまくら。

百貨店などでよく売れてる。

でもこの会社の本当にすごいところは、 既製品だけでなく、 「こんな枕できないかな?」の要望に応えられるところ。

これってすごいことなんです! 他の会社にそんなこと言うと、 すぐに「無理です」とか「発注単位が100個」とか言う。

そもそも試作品で作ってもらいたいのに、 「100個て!」って感じ。 だから枕ってどこのお店も似た商品を取り扱うことになる。

今回、本多快眠堂がこの“枕職人”の会社に依頼した枕は、 もともとこの会社にある商品を、少し変更を加えた 本多快眠堂のオリジナル枕。

サイズも大きく、高さ調整もでき、 すごく良い枕になっています。

こだわりの“枕職人”が作って、 本多快眠堂がピッタリに調整する。

「ふわふわ」だとか「天使」だとか「マシュマロ」などのように、 柔らかくして、その場の気持ち良さで売る枕ではなく、 「しっかり一晩寝る」ことを真剣に考えた枕です。

『枕』をご検討の方、 ぜひ一度お試しください。

本多快眠堂 よもやま話

愛知県(三河)西尾市,岡崎市,安城市,碧南市,刈谷市,蒲郡市,幸田町,豊田市,   ふとん,枕,マニフレックス,ハグみじゅうたん,イワタ社ふとん,布団直し,布団洗い 羽毛ふとん お任せください。