幸田町からマニフレックスのお客様。

お母様と息子様でご来店。

息子様がいろいろ調べて、本多快眠堂へご来店いただきました。

このお母様、背が低く、痩せている。体重は40kg無いんですって。

そんな体型の方は、少々柔らかいマットのがいい。息子様もそのことはわかっている。

でも、お母様は、「どれに寝ても一緒だなぁ」と。

それでも時間をかけてじっくり選んでいただくと、「あ~、これがいいかなぁ」

お選びになられたのは、マニフレックスマット『オクラホマ』

息子様に「この硬さでどうですか?」と聞かれ、診断してみると・・・

「いい感じなんですが、もう少し・・・。では、こんな感じは・・・」

試していただいたのが、『オクラホマ&キャメル敷きパッド』

お母様が「この薄い布団、干せますか?」と。

「大丈夫です。干すと湿気も飛び、気持ち良くなりますよ」

その言葉にお母様が喜んだ!

「いくら硬さが良くても、やっぱりちょっと敷きたくて」

「それに布団が干したいのね。これなら軽くていいし」

「マットだけで寝る」このことに抵抗がある人も多いのね。

そして、マニフレックス“オクラホマ”にイワタ社キャメル敷きパットを合わせることで、どれほど快適に眠ることができるか?をご説明。

お母様のご決断は早く、一緒に試していただいたマニフレックス枕、低めの“フラットピッコロ”共に購入。

これで快適におやすみになれます。

布団の硬い、柔らかいは、その方の体型・体重によってかわります。また、本当にグッスリ眠るために必要なのは、布団の硬い柔らかい、体圧分散などだけではありません。

あなたが、『本当にぐっすり眠るために必要なこと』は何か?を見つけ、アドバイスをさせていただきます。

ぜひあなたの布団選び、本多快眠堂にお任せください。

愛知県(三河)西尾市,岡崎市,安城市,碧南市,刈谷市,蒲郡市,幸田町,豊田市,高浜市,知立市,   ふとん,枕,マニフレックス,ハグみじゅうたん,イワタ社ふとん,布団直し,布団洗い 羽毛ふとん お任せください。