日曜日は、枕をご検討のお客様が多い。

そこで今日は、“枕選び”で大切なことを短くお話。

枕を選ぶ時、一生懸命、「どれにしようか?」悩むでしょ?

確かに『どの枕にするか?』『どんな中材にするか?』も大切なんだけど、“物”だけを見てると失敗することが多い。

また、「『オーダー枕』なら大丈夫」と思ってる方いますが、オーダー枕といっても中材や高さは変えれるけど、「枕の形」は決まっていますからね。

枕選びで大切なのは、「どこのお店か?」「誰に見立ててもらうか?」もすっごく大事ですからね。

あと金額が高い枕がよく寝れるか?ということもないし、お手頃の枕だって使い方によっては、すごく良い枕になる。

店でいつも言うのですが、「お客様が選ばれた枕が、たまたま高かった。たまたま安かった、ということ。値段は関係ない。

まぁ、比較的金額が高い枕の方が、大きいし、よく出来てるけどね。

最後に、『枕選び』、通販や量販店で試さず買うと後悔することが多いですからね。ましてや「マット買ったら枕サービス」なんて枕、絶対だめよ。

愛知県(三河)西尾市,岡崎市,安城市,碧南市,刈谷市,蒲郡市,幸田町,豊田市,高浜市,知立市,   ふとん,枕,マニフレックス,ハグみじゅうたん,イワタ社ふとん,布団直し,布団洗い 羽毛ふとん お任せください。