実は、本多快眠堂には、品質が良く、お値打ちな羽毛ふとんがあるの。

『品質が良く、お値打ち』その本当の理由とは・・・

「布団のプロが厳選して」とか「大量に仕入れて」とか、ありきたりなことは言わない!

先日、若いご夫婦がご来店。

今お使いの布団は、二●リで購入したみたい。

そこで、本多快眠堂おすすめの羽毛ふとんをおすすめ。

正直に値段を言うと、

シングル ポーランドマザーグース93% 1.3kg 二層式

71000円(税込み78100円)

若夫婦、品質の良さがいまいちよくわからない・・・

それでも本多快眠堂を信じて2枚ご購入。

後日、ご来店いただいたときに、「羽毛どう?」と聞くと、

「すっごいいい!今までのは何だったのか?ってくらい」

「でしょ?良い買い物したよ。すっごいお得なのよ」

するとお客様が、

「羽毛ふとんってよくわからないけど、なんで良い商品がお値打ちに出せるの?」と。

お~ぉ、いいこと聞くねぇ。

「いろいろ理由はあるんだけど、一番大きいのは、『仕入れてる羽毛メーカーで、僕が昔働いていた』ってことかな。同じ釜の飯ってやつ」

それの何がいいか?というと、本多快眠堂、大手の布団屋さんや量販店と違い、一気に何十枚、何百枚と仕入れてる訳ではない。

いつもというわけではありませんが、メーカーに残ってる半端の生地や製品があると“声”をかけてもらえるのね。

「コレ、処分するけど、いらん?」って感じ。

すべて引き受けてるわけではありませんが、なるべくお話をいただいたときは、受けるようにしてる。そのほうが、またいい話回ってくるから。

ようは、『人』のつながりね。これ、すっごい大事。

ここはさすがに「同じ釜の飯」の特権。

だから、品質が良く、お値打ちな羽毛ふとんが出せる。

まぁ、欠点もあるんだけどね。

それは、「この前の羽毛ふとん、すっごい良かったから、もう一枚」

そんなうれしいお客様がいると、数限定で売ってるから、売り切ったら同じ物がないことが多い。申し訳ございません。

それでも何かしら品質が良くてお値打ちな羽毛ふとん、持ってますので、羽毛ふとんの購入をご検討の際は、一度、本多快眠堂にご相談ください。


愛知県(三河)西尾市,岡崎市,安城市,碧南市,刈谷市,蒲郡市,幸田町,豊田市,   ふとん,枕,マニフレックス,ハグみじゅうたん,イワタ社ふとん,布団直し,布団洗い 羽毛ふとん お任せください。