寒さも本番。

夏は、邪魔者扱いされてた布団も、とっても重宝される季節になりました。

あったか~くして、休んでくださいね。

今日は、「やっぱりここは“サイズアップ”」の話。

本日、ご夫婦のお客様。

マニフレックス三つ折りタイプを名古屋市から見に来ていただきました。

すでに他の店舗様でマニフレックスの寝心地は体験済み。

「やっぱりこの寝心地が良いな」とご主人様。

納得のDDウイングに決定!

サイズなんですが・・・

皆さん、敷き布団やベッドのマット、何年ごとに交換してますか?

「結婚時に買ったから・・・20年くらい!!」なんて方も多いのでは?

「何年に一度買い替え!」という決まりは無いのですが、意外と長く使用してますよね。

マニフレックス 三つ折りタイプ、10年の保証が付いてるから、

単純に10年以上は持つ。

だから、“今”敷き布団を「買う」ということは、

今後「10年以上は使っていく」ということね。

だから“今”は『10年に一度のチャンス』到来なの。

だから、やっぱりここは“サイズアップ”

シングルからセミダブルね。

いつもお客様に言うのですが、

シングルが100cm×200cm。

昔から変わってないの。

でも日本人も体格が良くなってきたから、

このサイズじゃあねぇ。

ゆっくり休むには、“広さ”も重要ですからね。

「今までシングルだったから、今回もシングルでいいよ」

エ~~~!そんなこと言っちゃいます???

「今年年収500万円だったから、来年も500万円でいいよ」ですか?

話は飛躍しましたが、ここは少しだけ“欲”を出してね。

まぁ、布団のサイズを、シングルからセミダブルにすることは、

全然贅沢なことではないんですがね。


全然贅沢なことではないんですゆっくり休める分、頑張って働けば、『おつり』が来る。

今日のお客様もセミダブルに決定!

で、金額の話になるんですが、

DDウイングのシングルが、55000円(税別)に対し

セミダブル 66000円(税別)。

11000円の違い。

思ったほど高くないでしょ?

よく比較される『メッシュ・ウイング』

シングルとセミダブルを対比すると、

DDウイングのセミダブルってお安い設定になってるの。

DDウイングのセミダブル、狙い目ですよ。おすすめ。

どうですか?

このお休みに、『DDウイング』本多快眠堂にお試しに来ませんか?

愛知県(三河)西尾市,岡崎市,安城市,碧南市,刈谷市,蒲郡市,幸田町,豊田市,   ふとん,枕,マニフレックス,ハグみじゅうたん,イワタ社ふとん,布団直し,布団洗い 羽毛ふとん お任せください。