ご家族でお越しのお客様。

ご主人様のベッドマットを見に来てくれました。

動きのゆっくりなご主人様。どうやら腰を痛めてしまったみたい。

「先週来ようと思っていたのですが、その2日前に腰をやってしまって、一週間かけてようやくここまで動けるようになりました」と。

とっても辛そう・・・

ご希望は『硬め』

候補は、モデル246とオクラホマ。

奥様とお子様は、オクラホマがお気に入り。

ご主人様はじっくり考えて、決まったのが“モデル246”

ご一緒に、マニフレックスまくら エア・トスカーナも購入。

後日、今お使いのポケットコイルのベッドマットを処分。

このポケットコイルのマット、4~5年使ったくらいなんですって。

で、もうへたって使えない。

「マニフレックス モデル246、12年保証です」

とお伝えすると、「え~、そんなにもつの?」と驚き!!!

そうなんです。

安くても、品質がいいのが“マニフレックス”なんです。

バッドマットを処分するとき、寝心地を聞くのが楽しみです。