愛知県西尾市 マニフレックス正規販売店 マニステージ西尾中央 本多快眠堂



この週末も忙しくさせていただき、ありがとうございました。



婚礼布団にマニフレックス、まくらに羽毛ふとんなどなど、たくさんのお客様とお話ができて、楽しかったです。


そんな中、「ムアツふとん」から買い替えの女性のお客様。


「ふとん、どれがいいかしら?」

「ムアツふとんもありますよ」

「違うのにする」と。


お客様にオススメしたのがマニフレックスの「DDウイング」

しっとりとした感じがとてもいい、マニフレックスの人気商品。


お客様も大変喜んでくれました。

寝心地の違いを試していただくために、

マニフレックスのメッシュ・ウイングも体感。



「あ~、やっぱりさっきのがいい!」


じゃあ、こんな感じは?

と試してもらったのが、

マニフレックス メッシュ・ウイング + イワタ社 キャメル敷パッド

お客様感動!!

衝撃の寝心地!!!


「すごく良い感じね」

「これは、寝れるね」と大絶賛。


お客様、よ~く考えて、決断したのは、

マニフレックス メッシュ・ウイング + イワタ社 キャメル敷パッド


とっても気に入ってくれました。



世の中には、色々な敷き布団がありますが、この

マニフレックス メッシュ・ウイング + イワタ社 キャメル敷パッド

は、なかなか体感できない心地良さがあります。



お客様が「あ~、これはいいわ!」と言うこの布団、

その秘密をあなたも知りたくないですか?


ぜひ一度、その最高の寝心地を本多快眠堂に試しに来てください。







本多快眠堂は・・・ベッドも得意。

マニフレックス&イワタ社キャメル敷きパッド
睡眠の質が高くなると本当に評判のいいこの商品。

この組み合わせで最高の眠りをおとどけして、皆様に喜ばれております。

本多快眠堂は“マニフレックス&イワタ社キャメル敷きパッド”
が同時に試せる、日本中探してもなかなか無い貴重なお店です。

本多快眠堂 ホームページ