愛知県西尾市 マニフレックス正規販売店 マニステージ西尾中央 本多快眠堂




今年も一年間、ありがとうございました。


12月30日で今年の営業は終了です。



31日は、午前中、大掃除。

店には居ますので何かございましたら、ご来店ください。


で、午後からは・・・




今年は、非常に多いこの仕事。



『貸し布団』


明日31日から1月4日にかけて、

たくさんの『貸し布団』のお仕事があります。



お正月はずっとこの仕事になりそうです。



「正月早々、そんな働かなくても・・・」

と思いますか?


私もそう思う・・・



でも皆様に頼られ、注文が入ると、

本当にありがたいから、出来る限り受けてしまう。



まぁ、新年早々働けることは、

自営業にしたら嬉しいことなんですがね。



そういうことで、

正月早々働いておりますが、

店は、休業していますからね。



店は、新年 1月4日より通常営業致します。


来年も皆様が、グッスリ眠れるよう、

快眠堂の名に恥じないような仕事をしていきます。


来年もよろしくお願いします。