愛知県(三河)西尾市 マニフレックス正規販売店 マニステージ西尾中央

新生活の準備、ご苦労様です。
住む所の手配などいろいろ大変ですよね。                               

その中で後回しになりがちなのが“お布団”。
子供に聞くと「何でもいい」と返ってくる。

それはそうですよ、“布団”に興味が無いから。               

でもね、慣れない生活の中、疲れた身体を癒してくれる睡眠に必要な 
“布団”って本当に大切なの。生活が始まる春からはだんだんと暖かくなるから、安い布団でも間に合う。

季節が変わり、寒くなってくると「もっと暖かい布団が欲しい」と言い出す。「半年使っただけで買い替える」という方も多い。
「でも高い布団はチョット…」わかります。
いろいろご入用ですものね。                                                                                            

でも大丈夫。お任せ下さい。
今回、新生活にピッタリの布団をお値打ちに用意しました。

“天日干し”の手間いらず。無精のお子様でも 問題なし。
寝心地の良いこの布団なら疲れた身体を癒してくれます。                                                                

お子様と一緒にご来店下さい。
試してもらえば『これなら大丈夫』と解るはずです。
そばに居てあげられないからこそちゃんとした布団を用意してあげて下さい。                                                                                            

セール期間:限定5セット 完売にて終了



◇この布団が選ばれる本当の理由◇

1.敷布団は、天日干しいらず。干し場所が無いアパートに最適。

2.敷布団は、三つ折りに畳めます。部屋も広く使え便利。

3.寝心地最高。保証も付いて長い期間使用できます。

4.羽毛ふとんは、本多快眠堂が厳しく品質管理するオリジナル品。

5.比べて下さい。この品質でこの値段は、かなり安いはずです。