ベッドマットを買い替えのお客様。

候補は、モデル246、オクラホマ、フラッグFX。

寝比べて、「あ~、どれもいいね」

「でね、本当によく眠るためのアイテムとして、これを敷くの」

お見せしたのは、『イワタ社キャメル敷パッド』

試したお客様、“無言”

「アレ?いまいちかしら???」

「これを敷くことによって、睡眠中の温度・湿度を最適にしてくれる。マットぽかったのが、心地良い“布団”って感じになるでしょ?」

「これがね、すっごい良く寝れるの」

お客様、「でしょうねぇ。もう寝れそうだもん」

お~ぉ、気に入っててくれたんですね。無言なんだもん・・・

お客様が気に入ってくれたのは、マニフレックス オクラホマにイワタ社キャメル敷パッドの組み合わせ。

そこにお客様の体型に合った枕、マニフレックス DMグランデを合わせる。

寝姿もきれいで、肩、腰もとっても楽そう。良い感じ。

お客様も「これは良い!寝れるわ!!」と。

「すっごい良いのはわかる。お値段は・・・」

その組み合わせで・・・消費税入って、だいたい15万円くらい。

「15万かぁ~、さすがにするね~~」

「でも、良く寝れますよ」

「でしょうねぇ。絶対、寝れるよ」

お客様、よ~く考えて、考えて・・・

「このセットで」

ありがとうございます。ホントに眠れますからね。

決して安くはない商品ですが、他の商品と比べると、そんなに高い訳でもないんですよ。

本多快眠堂がオススメする マニフレックス&イワタ社キャメル敷パッド   ベッドマットを買い替えるときは、絶対に候補の一つにしてくださいね。

硬い、柔らかいだけではない、『良く眠れる』が大事ですからね。

愛知県(三河)西尾市,岡崎市,安城市,碧南市,刈谷市,蒲郡市,幸田町,豊田市,   ふとん,枕,マニフレックス,ハグみじゅうたん,イワタ社ふとん,布団直し,布団洗い 羽毛ふとん お任せください。