店頭でお話しすることを。

マニフレックスなどの敷き布団を選ぶとき、お客様、始めは「シングルで」と言います。それは、「今までシングルで寝ていたから」ということが多いのですが、そこで「よ~く考えて」と。

布団を購入することってそうそうあることじゃない。

だから、お客様には絶対に失敗させてはいけない。

「どれを選ぶか?」ということもそうなんですが、「どのサイズにするか?」もかなり大事。

例えば、“マニフレックス”

マニフレックスの敷き布団タイプ、保証が10年ついている。だから普通に考えると10年は使えるってことになる。購入する布団、10年使うことだよね。

「今、シングルを買うと10年間シングルですよ」

「今、10年に一度のチャンスが来ているのだから、サイズアップした方がいいのでは・・・」

シングルサイズ 100×200cm コレ誰が決めたか知りませんが、ずっと変わらず、このサイズ。今、日本人も体格がよくなってきたから、これじゃあ狭いよ。本当に快眠するには、『スペース』も関係するからね。

シングルとセミダブル、横幅20cmの違いですが、それ以上に広く感じ、快適さがすごく良くなりますからね。

お値段もだいたい1.2倍~1.3倍くらい。そんなビックリするほど変わらない。

でね、セミダブルにした時に得られる幸せ感は、1.2倍なんかじゃない!2倍3倍って感じ!

今、10年に一度のチャンスが来ているのだから、セミダブルにサイズアップした方がいいのでは・・・

店頭ですすめられなければ、「そのままシングル」という方多いけど、セミダブルにサイズアップ、かなり気持ち良く寝れますからね。

お部屋のスペースが許されるなら、絶対にセミダブルおすすめですから、試してみてください。

愛知県(三河)西尾市,岡崎市,安城市,碧南市,刈谷市,蒲郡市,幸田町,豊田市,高浜市,知立市,   ふとん,枕,マニフレックス,ハグみじゅうたん,イワタ社ふとん,布団直し,布団洗い 羽毛ふとん お任せください。