急に肌寒くなった今日、お店は大忙し。

お客様からよく聞いたこの言葉。

「この時期、どの布団を使えばいいの?」

本多快眠堂のこの時期のおすすめは、『ダウンケット』

ダウンケットといっても色々あるから、ここからが大事。

今、ダウンケットを買いに行くと、ほとんどの商品がペラペラの薄い布団。

今、中のダウンが高騰しておりどんどん薄くなってる。以前は、シングルで0.4kgが普通だったのが、今や0.3kgを通り越し、0.2kgなんて商品もある。

真夏は、ぺらぺらでもいいんですが、この時期はやっぱり寒い。

「じゃあ、合い掛けは?」

合い掛けは、量でいうと0.7㎏くらい入ってるから、まださすがに暑い。

だから皆さん「どうすれば・・・」となるんですよね。

で、本多快眠堂がおすすめするのは、

「ダウンケット 0.5㎏」これが本当に使い勝手がよく重宝する。

今ならこの0.5㎏のダウンケットに綿のカバーを付けて寝ると、ちょうどいい。

もう少し季節が進んだら、このダウンケットにあったかいカバーを付けると具合がいい。もっと季節が進んだら、羽毛布団の出番ね。こんな感じで使い勝手がいいの。

本多快眠堂でも人気のある商品。

でもね、この0.5㎏のダウンケットってほとんど売ってないからね。

お店に買いに行っても多分『別注』どのくらいの厚さか、見ることもできない。そして出来上がるころには寒い。

そんなときは、本多快眠堂へ。使い勝手のいい0.5㎏のダウンケット、作っておいてあります。

いつでも見に来てください。意外に人気商品のため、たまに売り切れてる時もありますがね。

「遠くて見に行けない」という方、今お使いの薄いお布団にあったかいカバーをかけて対処してみてください。布団の厚さだけでなく、カバーを変えることで季節に対応できますからね。試してください。

愛知県(三河)西尾市,岡崎市,安城市,碧南市,刈谷市,蒲郡市,幸田町,豊田市,高浜市,知立市,   ふとん,枕,マニフレックス,ハグみじゅうたん,イワタ社ふとん,布団直し,布団洗い 羽毛ふとん お任せください。