愛知県(三河) 西尾市 岡崎市 安城市 碧南市 刈谷市 蒲郡市 幸田町 ふとん,枕,マニフレックス,ハグみじゅうたん,布団直し,ふとん洗いお任せください

4月のハグみじゅうたん展終了後から、なぜか「ハグみじゅうたん展終わってますよね。見たかった・・」というお客様が多い。

まぁ、人それぞれタイミングがありますからね。

ハグみじゅうたんをご検討のお客様、奥様お一人でご来店。

「ハグみじゅうたん、見るの初めてですか?」と聞くと、

「インスタでは見てて・・実物は初めて見ます」

感想をお聞きすると「やっぱり実物はいいですね。写真と全然違う」

ハグみじゅうたんって、ホント写真と違うの。色はもちろん、あのなんだか穏やかな気分になるやさしい雰囲気が、どうしても伝わらない。

とっても気に入ってもらえたんですが・・・ここでお悩み。

そう、ハグみじゅうたん、どの柄も本当に素敵。すっごく迷う。

奥様も、「あ~、私一人では決めれない。また、主人連れて来ます」と。

夫婦仲良しでも好みが違うこと、ありますものね。これからずっと一緒の”ハグみじゅうたん”、夫婦でお気に入りの柄を探してください。

ハグみじゅうたん、「インスタや雑誌で見かけたんだけど・・・」という方とても多いの。

皆さん、ハグみじゅうたんの現物、本多快眠堂で一度見てみませんか?