本多快眠堂の人気商品が「ベビー布団」

木綿わたの布団。新しい綿で仕立てたり、打ち直しで作ったりする。

ところで「ベビー布団」と聞いて、どこで買いますか?

「布団屋」って、考えて人少ないのかな?

西松屋?トイザらス?あとは・・・

実は、本多快眠堂は、たくさんの「赤ちゃんのお布団」を仕立ててる。

あまりブログで“数字”は出さないけど、
今月納めさせていただく“赤ちゃんの布団”は、
敷き布団、掛布団、お昼寝用など合わせて、『18枚』。

敷き布団は、『木綿わた』
掛布団は、『羽毛』   
が多い。

「西松屋」や「トイザらス」などでは、売ってない天然素材の「木綿わた」のベビー布団。

ふとん職人が1枚1枚丁寧に仕立てた逸品です。


そもそも何故、「西松屋」や「トイザらス」などでは、売ってないか?わかります?

それは、先ほどもお話した通り
「ふとん職人が1枚1枚丁寧に仕立てた布団」だから。

人の手で1枚1枚手作りだから、たくさんはできないの。

例えば、「西松屋」の店舗が、一日1枚売ったとしたら、
全店舗だとすごい枚数になる。

コレ、人の手では到底追いつかない。
だからどうしても工場て作ってものになる。

それを「硬い」だ「蒸れない」などのコピーを工夫をして売るの。
それについてどうこう言いたいわけではない。

でも
「やっぱりようやく出会える我が子には、ちゃんとしたものを」
と考えた皆様が、いろいろ調べて、本多快眠堂に来てくれる。

だから、本多快眠堂も真剣に仕立てる。
親御様やおじいちゃん、おばあちゃんの想いに答えなきゃね。


『ベビー布団』を検討するときは、
は本多快眠堂の天然素材の手作り布団も候補に入れてくださいね。

大きさ、厚さ、すべてご希望通りに仕立てます。
お申し付けください。


また、クーハン等も仕立てます。

イタリア版おくるみ 「トッポンチーノ」を作りたいママ、
木綿の“わた”だけも販売しております。


保育園のお昼寝ふとんもお任せください。