愛知県(三河)西尾市 布団屋 本多快眠堂です。

本多快眠堂には、枕や敷き布団でお悩みのお客様が多くいらっしゃいます。

皆さん、とっても辛そうだったり、いろいろ試して失敗した方が多い。

だから、本多快眠堂もお客様に真剣!

例えば、枕のお客様。

他店で枕を購入。 「具合が悪くてねぇ」と言ってご来店。 他の店で枕を買って、具合が悪く、 仕方ないので、インターネットで口コミのいい枕を購入。 これがまた、非常に具合が悪い。 おかげで「押し入れに何個もしまってある」とのこと。 身体の状況、寝方、などの話を伺い、一番ベストの枕をご提案しました。

そして、若い女性も。 「夜中、肩が痛くて起きてしまう」と。 とっても辛そう。 じっくり話を伺い、寝方、敷き布団、枕の使い方、 そして、家でもできる枕調整の仕方、をお話しし、 彼女にとって一番いい枕をご提案。 これで夜中の方の痛みは、軽減されてるでしょう。

このように本多快眠堂には、 枕や敷きふとん、眠りに本当に困っている方が大勢いらっしゃいます。

布団や枕は、医療機でも薬でもない。 ましてや本多快眠堂は、病院ではない。

だから「こうしたら治りますよ」とは言いませんが、 多くのお客様が「“楽”になった」と言っていただけます。

骨に異常があったり、病気やけがの場合は、病院へ行ってください。 でも「なんとなく不調」などの場合は、枕や敷き布団でなんとかなることも・・

『あなたは、布団でもっと元気になれる!』

病院ではない、本多快眠堂で、 あなたのその症状、楽にしてみませんか?