愛知県(三河)西尾市,岡崎市,安城市,碧南市,刈谷市,蒲郡市,幸田町,豊田市,   ふとん,枕,マニフレックス,ハグみじゅうたん,イワタ社ふとん,布団直し,布団洗い 羽毛ふとん お任せください。

枕をお探しの女性の方。

お話をお伺いすると「どうも枕が合わず、肩が痛い」とのこと。

友達に言ったら、「本多快眠堂で枕を見立ててもらって、具合が良い」と。

友達に薦められ、ご来店いただきました。ありがたいことです。

症状、今お使いの枕などをお聞きし、いくつかご提案。

試していただくと「う~ん、どれもいいなぁ」と。

さすがになかなか判らないですよね。そこで本多快眠堂がアドバイス。「これが一番合ってるんですが、どうですか?」と。

「そうね、いい感じ」

そこからまた、微調整を繰り返しながら、お客様にピッタリの枕に仕上げていきます。

今日のお客様もとっても喜んでいただけました。

その人にピッタリの枕を探すのって、なかなか難しいの。

いつも言うんだけど、枕選びで一番大事なのは、「どの枕を買うか?」よりも、「誰に見立ててもらうか?」のが大事ですからね。

だから、インターネットで枕の口コミを見てても、それが本当に自分に合ってるかは判らない。ましてや、「有名人が使ってるから大丈夫」なんてこともおかしい。

今、枕や敷き布団、世の中にはいろいろな情報が出回ってる。私たち専門家からしてみたら「そんなアホな」ということも多々ある。でも、普通に生活してたらそんなこと知らないから、信じてしまいますいよね。

いいですか、枕や敷き布団などを選ぶとき、大切なのは、、「誰に見立ててもらうか?」ですからね。

一生懸命インターネットで探していても、ありきたりな情報やメーカーのカタログをコピーした画像ばかりですからね。

自分に合った“枕”や“敷き布団”を見つけるには、信用できる“人”に相談してください。

お近くの方は、本多快眠堂へね。