ご結婚されるカップル。

結婚の布団、以前は若夫婦と嫁様のご両親がご来店してたんだけど、今は大体若夫婦のみ。時代も変わりました。

いろいろお話をさせていただき、お布団をご提案。納得いただいたのですが、「他の店もみたい」とのことでお見送り。

数時間後、若夫婦が戻ってこられ、「見てきた?」と聞くと「う~ん、一応・・・」となんだか歯切れがよくない。

いろいろ高い商品勧められたみたい。

お見送りするときに、「思ってるより、布団、高い物勧められるからね」とお伝えしたのがわかったみたい。

本多快眠堂は、良心的な値段で結構良いものが揃う。まあ、これも“マニフレックス”が比較的良心的な値段設定になってるからと、私が以前勤めていた“羽毛メーカー”のおかげ。

「他の店も見てみたい!」という気持ちはよくわかります。

本多快眠堂は、良い物を良心的な価格でお提案します。品質・価格に自信がありますので、「どうぞ他店も見てきてください」と言える。より『物が良い』のわかってもらえるからね。

皆さんも、布団を考えるときは、本多快眠堂も選択肢の一つに入れてくださいね

愛知県(三河)西尾市,岡崎市,安城市,碧南市,刈谷市,蒲郡市,幸田町,豊田市,高浜市,知立市,   ふとん,枕,マニフレックス,ハグみじゅうたん,イワタ社ふとん,布団直し,布団洗い 羽毛ふとん お任せください。