本多快眠堂の“ハグみじゅうたん展”まであと少し。



“ハグみじゅうたんエピソード 「高い!」編



本多快眠堂にご来店いただいた若いご夫婦。

本多快眠堂に来るのは2回目。
以前、“ハグみじゅうたん”を見に来てる。



初めに来たとき、いろいろと“ハグみじゅうたん”の説明をして、
いくつもの柄を見てもらってます。


その時は、「値段が高いから、一度考えます」と言って帰られました。


その一か月後に2度目の来店。
本多快眠堂で“ハグみじゅうたん”を見ながら夫婦でしゃべってる。


私が「よかったら気になる“柄”を実際に家にお持ちして、
どんな感じになるか試してみましょうか?」とご提案しました。



若いご夫婦は「どうしようかなぁ」と迷われてましたが、
やっぱり“ハグみじゅうたん”が気になるらしく、ご自宅にうかがうことに。



そしてご自宅にうかがったときのこと・・・


「この“じゅうたん”見ちゃうと、やっぱコレがいいよね!」



話を聞くと、この若いご夫婦、本多快眠堂で“ハグみじゅうたん”見てから
その後一か月間、他の店にいろいろな物を見て回っていたそうですが、
この“ハグみじゅうたん”に勝る物はなかったそうです。


で、忘れられず再度本多快眠堂に“ハグみじゅうたん”を見に来たとのことでした。


1時間程家で迷われて、そして納得して購入いただきました。


店に来て「一度考えます」と言って帰られるお客様は来ないことがあるのですが、
この若いご夫婦はどうしても“ハグみじゅうたん”が忘れられず、再度ご来店。


それだけこの“ハグみじゅうたん”の魅力はスゴイ。



先日このお客様とお話しをしたのですが、
「今はとっても“じゅうたん”に愛着がでて、お気に入りの物」
と言ってました。



迷って、悩んで、他の物と比べて、時間とお金を使って、ようやく決めたお気に入りの”じゅうたん”
そりゃ、愛着もでますよね。



もう他の“じゅうたん”じゃあ、物足りない。
“ハグみじゅうたん”をぜひ本多快眠堂に見に来てください。



本多快眠堂の“ハグみじゅうたん展”もうすぐ始まります。

何となく暗い“春”になってしまいましたが、
明るく素敵な“ハグみじゅうたん”を見に来ませんか?


2020年 秋 ハグみじゅうたん展開催

11月14日(土)~22日(日)



ハグみじゅうたん展 ご来店予約