VOICE

日頃、商品を購入されたお客様より使用後のお声を伺い、アフターフォローをしております。
お客様の声を一部ご紹介させて頂きます。その他たくさんのお客様の“声”や納品事例をブログにてご紹介しています。そこには、地域の皆様に“本多快眠堂”が喜ばれてる実態があります。「他地域の人は知らないけど、この店地元の方は利用しない」なんて店もありますが、本多快眠堂は、本当に地元の方にご利用いただいてるお店です。

お陰様で問題なくお布団を使えるようになりまして、お礼と共にご報告をさせていただきます。

最初は、クレーマーと思われないかと心配しつつも、自分にとってかなり思い切りのいる金額のお買い物でしたし、しかも愛知まで伺って、まさかのお布団お蔵入り、などということになったら悲しすぎるので、お電話させていただきました。

その時の本多様の真摯なご対応から、買ってもらったら終わりではなく、アフターケアも責任持って行いますよ、と、本当に考えていらっしゃるのだなと感じて、安心しました。この時点で「どーしよー」という不安が相当軽減しました。

その後、お手紙をいただいて、メーカーさんに問い合わせてくださったり、在庫の新品の匂いを確認くださったりと、考えうるあらゆることをしてくださったのだなぁと、ありがたく。

ということで、普通に問題なく使っています。めちゃ快適!とかいう大げさな感じはないのですが、たぶん普通ってことは快適なんですよね。寝具の存在が空気のようにとでも言うのか。これから外泊とかして別の布団を使った時に、「あ、やっぱりウチの布団がいい」って感じるんじゃないかと思います。

改めまして、全面的なサポートをありがとうございます。本多快眠堂様とも、このお布団とも、末永くお付き合いできればと思っております。

それでは、春の不安定な気候の中ではございますが、本多様、奥様、どうぞお体を大切にお過ごしくださいませ。六甲山の麓より、ますますのご発展をお祈りしております。


先日は、三河木綿のおふとんを買わせていた
だいたんですが、木綿のおふとんが気持ちいい
んだと思い、とても素敵なものをありがとうござ
いました。今日も、マニフレックスのマットレス、
羽毛布団を紹介していただき、ありがとうござ
います。布団についての色々な事も教えていただ
いて、とても勉強になりました。


イワタさんのキャメル+マニフレックスで色々試し寝をさせて頂きました。
たくさんアドバイスを頂き、納得できるおフトンを購入できました。
ありがとうございました


眠りについては、日頃から気にはしていました。なかなか眠りについてアドバイスを直接いただける機会がなかったのですが、たまたま通りかかりお店に入ってマニフレックスを体験できすばらしいマットに出会うことができました。
ありがとうございます。


母の還暦祝いに心地良い寝具をと思い来店しました。何度も試させて頂きありがとうございます。丁寧な説明で安心できました。母もきっと喜んでくれると思います。