お陰様で問題なくお布団を使えるようになりまして、お礼と共にご報告をさせていただきます。

最初は、クレーマーと思われないかと心配しつつも、自分にとってかなり思い切りのいる金額のお買い物でしたし、しかも愛知まで伺って、まさかのお布団お蔵入り、などということになったら悲しすぎるので、お電話させていただきました。

その時の本多様の真摯なご対応から、買ってもらったら終わりではなく、アフターケアも責任持って行いますよ、と、本当に考えていらっしゃるのだなと感じて、安心しました。この時点で「どーしよー」という不安が相当軽減しました。

その後、お手紙をいただいて、メーカーさんに問い合わせてくださったり、在庫の新品の匂いを確認くださったりと、考えうるあらゆることをしてくださったのだなぁと、ありがたく。

ということで、普通に問題なく使っています。めちゃ快適!とかいう大げさな感じはないのですが、たぶん普通ってことは快適なんですよね。寝具の存在が空気のようにとでも言うのか。これから外泊とかして別の布団を使った時に、「あ、やっぱりウチの布団がいい」って感じるんじゃないかと思います。

改めまして、全面的なサポートをありがとうございます。本多快眠堂様とも、このお布団とも、末永くお付き合いできればと思っております。

それでは、春の不安定な気候の中ではございますが、本多様、奥様、どうぞお体を大切にお過ごしくださいませ。六甲山の麓より、ますますのご発展をお祈りしております。