本多快眠堂の“ハグみじゅうたん展”まであと少し。

新型コロナウイルス感染症対策として、
ご予約のお客様優先とさせていただきます。

ただいま、11月15日(日)午前中のご予約が多くなっております。
時間帯によっては、お待ちいただくこともございます。
ご了承ください。

ハグみじゅうたん エピソード 最終回


皆さん、こんにちは。


今日は、“私とハグみじゅうたん”のお話し。


そもそも“ハグみじゅうたん”とは、天然ウールを使用した
やさしい雰囲気の柄で、今とっても人気のあるじゅうたんです。

部屋全体に敷く物ではなく、ソファーの前に置くラグタイプの物です。

当店がこの“ハグみじゅうたん”を取り扱うようになったきっかけは、
私の一目惚れからでした。


当時、私は自宅に敷くラグを探していたのですが、
量販店で売っている物では満足できず、でもペルシャじゅうたんのような物は高くて買えない。
柄も好みではないし・・・

そんな時、この“ハグみじゅうたん”と出会いました。
羊毛のこのじゅうたんは、ぬくもりがあり見ているとなんだか穏やかな気持ちになれました。

お値段を聞くと大きいサイズで15万円以上。
「やっぱりいい物は高いなぁ」とその時は思ったのです。



その後も“ハグみじゅうたん”のことが忘れられず、インターネットで調べました。
口コミの評判も良く、有名雑誌にも取り上げられ、結構売れている。



「高い!」と思った値段も、同じような天然素材を手仕事で織っている物と比べるとものすごく安い。
調べれば調べるほど、このじゅうたんに惚れていったのです。


現在、私の家にも敷いてあるのですが、幼い我が子がこのじゅうたんの上で
ゴロゴロしている姿を見ると、
「あ~、このじゅうたんにしてよかったなぁ」とつくづく思います。



今回、私が感じたその“幸せ”を皆様にも感じてほしく、
“ハグみじゅうたん展”を開催します。



“ハグみじゅうたん”を敷くことによって、人が羨む自慢のリビングスペースができ、
自然と人が集まるようになり、会話も増え、皆が笑顔になることでしょう。



毎日頑張って働いているからこそ、
家にいる時はゆっくりステキな空間でくつろぎたいでしょ?
この“ハグみじゅうたん”なら今まで以上に「家っていいなぁ」と感じるはずです。



全種類の“ハグみじゅうたん”が見れるのは
この“ハグみじゅうたん展”しかありません。

この期間以外は、見ることも、注文することもできない商品もあります。
本当に貴重な期間です。



購入はまだ先、という方も納品は数か月後でもかまいません。
とりあえずこの期間に見ておいてください。


予定が決まりましたらご予約を。
『予約プレゼント』あります。

ご来店予約




ハグみじゅうたんの、「実は・・・」

本当に素敵で人気があるハグみじゅうたん。
実は、あまり知られてないことをこっそりお話し。


ハグみじゅうたんのシリーズの中で、“ておりシリーズ”という商品があります。
一枚一枚手で織ってるから、、“ておりシリーズ”というのですが、
このシリーズの商品が大人気。
で、大人気すぎて納期がものすごいことになってる。

元々、1枚織りあげるのに2~3ヶ月かかると言われてる。
その中で、注文が殺到してるから、もう半年待ちとかになってる。

お客様ビックリ。すぐに敷けると思うよね。
注文したら、欲しいしね。


特に時間がかかるのが、“ておりコレクション”というシリーズ。


この“ておりコレクション”というシリーズは、
限られたお店の“ハグみじゅうたん展”でしか見ることができない。
限られたお店の“ハグみじゅうたん展”でしか買うことができない。


超貴重。その分、ものすごくステキなの。
そのステキな“ておりコレクション”シリーズ、
このシリーズの商品、基本半年くらい待つ、と思っててほしいの。
「今週末に欲しい」なんてこと、ほぼ無理ですからね。


ということで、ここで本多快眠堂からのお話。


年明けに“ハグみじゅうたん”を、とお考えの方。
もしくは、春以降にお家を新築、リフォームが完成予定の方、
この機会に“ハグみじゅうたん”を見ておいてください。


「まだまだ先だから」と言ってると、
素敵なハグみじゅうたん、敷けなくなっちゃいますよ。

「家ができてからじゃ、遅い。」

できてから注文だと、そこから半年以上かかりますからね。


本多快眠堂は、そんなお客様のために、
11月に“ハグみじゅうたん展”を開催します。
もちろん大人気の、“ておりコレクション”たちも見れます。


買う買わないはともかく、
一度その「半年待つ」と言われてるじゅうたんを見に来て下さい。




2020年 秋 愛知県開催

11月14日(土)~22日(日)

予定が決まりましたらご予約を。
『予約プレゼント』あります。

ご来店予約