今、多くの人が興味があるじゅうたん『ギャッベ』

イランで織られ、独特な柄・色で、とても人気なのですが、
人気商品ゆえ、「ギャッベ風」などの偽物や粗悪品も多い。

それに『ギャッベ』は定価がないため
必要以上に高額な値段が付いていることもある。

だから、仕入れる方も注意が必要。

本多快眠堂は、
独自のルートで「品質が良く、適正価格」
『ギャッベ』を仕入れています。

これを可能にしているのは、たまたま出会った「イラン人」のおかげ。

正直初めは「騙されるんじゃないか?」と不安でした。
でもその人・・・
ビックリするくらいのやり手で、良い人で、素敵なギャッベを選定してくる。

そして、そのイラン人になぜか好かれてる私。優先して品質の良いギャッベを回してくれる。

私も信用しているから、仕入れで値切ったりすることは一切しない。
この信頼関係があってこそ、本多快眠堂の『ギャッベ展』なのです。

「品質も良く、柄も素敵、適正価格」

そんな『ギャッベ』がたくさん並びます。
すべて1点物ですので、一度 覗きに来てください。

来場予約 受付中です!

 


ご予約 フォームはコチラ


『ラグ』って必要なの?

「ウチ、無垢のフローリングだから・・・」

そうお客様は言っておられましたが、実際に『ギャッベ』をご使用いただくと…

「もう、無くてはならない」と。

今までは床に座ったり、寝転んだりすることは無かったご家庭。
『ギャッベ』を敷いてことによって、
生活スタイルが変わったと。


また、天然素材の『ギャッベ』は、
無垢材との相性も良く、
その素敵な“柄”に毎日うっとりと眺め、心を癒してくれる。

『ギャッベ』は、単に「インテリア」としてではなく、
気持ちを穏やかにしてくれ、家族が集まり会話をする、

素敵な“居場所”、となっていくはずです。


「いつもの場所がもっと好きになる」


家族の真ん中を彩る絵画のようなじゅうたん


まるでアートのような美しさ!

ナチュラルカラーもオススメ♪

玄関に彩りを


他にも、明るくてカラフルなもの たくさん展示します!






お気に入りのギャッベをみつけて、
家族との素敵な時間を過ごしませんか?



イベント詳細

ハグみじゅうたん展&ギャッベ展 同時開催
開催日 2021年11月13日(土)~21(日)
時 間 10:00~19:00 ※火・祝は定休です
予約可能 ※混雑時は入店をお待ちいただく場合がございます
ご予約無しでも入店いただけます
注:店舗前に5台分の駐車場があります
  3台以上止まっている場合は、店内込み合ってる可能性があります
  “密”を避けるために時間をずらしての入店をお願いします
ハグみじゅうたん展&ギャッベ展 共通予約特典
来場予約で「本間製ラスク」プレゼント! ※先着20名様まで
ハグみじゅうたん展&ギャッベ展 共通予約

ご予約 フォームはコチラ