6月からハグみじゅうたんの値上げが決定・・・

愛知県西尾市にある本多快眠堂にて
値上げ前の最後のハグみじゅうたん展 開催します!

2022年 5月21日(土)~29日(日)

ハグみじゅうたん、6月に値上げが決定。。。
値上前に皆様にどうしても素敵なじゅうたんを見ていただきたく、
急遽、『ハグみじゅうたん展』開催決定!

6月に値上げ
ということは、ハグみじゅたんを購入するのに一番安いのは、『

ハグみじゅうたん、値引は一切ありませんからね。
いろいろお調べになっても価格は同じ。

もしお安く出てることがあったら、それは『詐欺』
気を付けて!

そもそもハグみじゅうたんって・・・


実は、“ハグみじゅうたん”って、
初めから「欲しくて、欲しくて仕方ない」というお客様って少ないんですよ。

確かに興味があって、お店に見に来るのですが、
「もうこのじゅうたんが無いと生活できない」ってな訳ではない。

「うちの家、床は無垢だから、じゅうたんはいらない」
なんて言いながら、お店に来る方もいらっしゃる。



じゃあ、なんでこんなにも人気があるのか?
どうしてみんな“ハグみじゅうたん”を選ぶのか?と言うと・・・


それはね、ハグみじゅうたんを見てると、
「“ハグみじゅうたん”が家に来ると、家族が幸せになれる」
と感じるからなんですよ。



「こんなの敷いてあったら、私、もっと家が好きになる」

「キッチンから眺めるリビングの“ハグみじゅうたん”
 そのうえで遊ぶかわいい子供。そんな日常を過ごしてみたい」



“ハグみじゅうたん”を見てるとね、どんどんステキな想像をしてしまう。
“じゅうたんなんか足元の寒さしのぎ”にしか思ってない人も、
そんな想像をしてしまうのです。

そして“ハグみじゅうたん”を購入して、その想像を叶えていくの。
“ハグみじゅうたん”にはそんな“力”がある。

だだのじゅうたんという“物”ではなく、
このじゅうたんで「家族が幸せになっていく」という“事”なんですよね。


それが“ハグみじゅうたん”の役割でもあり、
選ばれる本当の理由



それで購入いただいたお客様に、その後の話を聞くと、
必ず「買ってよかった」と言ってくれる。

今まで個別でソファーに座ってたのが、このじゅうたんが来てから、
 みんな床に座るようになって、会話が増えたの
」と、嬉しそうに話してくれるの。

ここまで、満足度が高い商品、なかなか無い。



2022年5月21日(土)から はじまる“ハグみじゅうたん展”で
満足度の高い“ハグみじゅうたん”見に来て下さい。

そしてご自分の家に合う、“幸せになっていけるじゅうたん”を見つけてください。



会場はコチラ


ふとん職人 本多快眠堂

〒445-0072 愛知県西尾市徳次町下十五夜38-2
TEL     0563-56-2896
営業時間 10:00~19:00
定休日  毎週火曜日・祝日
(土曜日、日曜日に祝日が重なる場合は営業します)


ハグみじゅうたんについてもっと知りたい方はコチラ

実は、“ハグみじゅうたん”って・・・


本当に素敵で人気があるハグみじゅうたん。
実は、あまり知られてないことなんんですが・・・

ハグみじゅうたんのシリーズの中で、“ておりシリーズ”という商品があります。
一枚一枚手で織ってるから、、“ておりシリーズ”というのですが、
このシリーズの商品が大人気。
で、大人気すぎて納期がものすごいことになってる。

元々、1枚織りあげるのに2~3ヶ月かかると言われてる。
その中で、注文が殺到してるから、もう半年待ちとかになってる。

お客様ビックリ。すぐに敷けると思うよね。
注文したら、欲しいしね。

特に時間がかかるのが、“ておりコレクション”というシリーズ。



この“ておりコレクション”というシリーズは、
限られたお店の“ハグみじゅうたん展”でしか見ることができない。
限られたお店の“ハグみじゅうたん展”でしか買うことができない。

超貴重。その分、ものすごくステキなの。
そのステキな“ておりコレクション”シリーズ、
このシリーズの商品、基本半年くらい待つ、と思っててほしいの。
「今週末に欲しい」なんてこと、ほぼ無理ですからね。


ということで、
来シーズンの秋冬に“ハグみじゅうたん”を、とお考えの方。
もしくは、秋以降にお家を新築、リフォームが完成予定の方、
値上げ前の今!に“ハグみじゅうたん”を見ておいてください。

「まだまだ先だから」と言ってると、
素敵なハグみじゅうたん、敷けなくなっちゃいますよ。

家ができてからじゃ、遅い。

できてから注文だと、そこから半年以上かかりますからね。





本多快眠堂は、そんなお客様のために、
5月に“ハグみじゅうたん展”を開催します。
もちろん大人気の、“ておりコレクション”たちも見られます。


買う買わないはともかく、
一度その「半年待つ」と言われてるじゅうたんを見に来て下さい。


今シーズン、愛知県開催最後かも・・
ハグみじゅうたん展 開催!

2,022年5月21日 (土) ~29日(日)

10:00~19:00


※24日(火)は、定休日のためお休みです。


ハグみじゅうたんについてもっと知りたい方はこちら

会場はこちら

ふとん職人 本多快眠堂

〒445-0072 愛知県西尾市徳次町下十五夜38-2
TEL     0563-56-2896
営業時間 10:00~19:00
定休日  毎週火曜日・祝日
(土曜日、日曜日に祝日が重なる場合は営業します)