~大売り出し~
羽毛ふとんも毛布もあったかいカバーも、
あれもこれも年に一度の大特価


ただ、定価に決まってる商品、布団の打ち直し、木綿ふとんのお仕立て、
別注布団、お取り寄せの商品は、値引きの対象外です。
ご了承ください。

本多快眠堂の売り出しは、基本お手紙でのご案内。

その理由は、やっぱり売り出しは『お安く』売るから。
新聞チラシを入れると結構な経費になる。

経費使って「安いですよ」とうたうには無理があるんですよね。

どうしてもその経費分、稼がなくてはいけないから。

それに本多快眠堂の強みは、家賃もいらないし、
家族経営だから必要以上の人件費もいらない。

よくネットで「店舗を持たない分安い」なんてことを聞くけど、
ネットも広告費や送料などなど、意外に経費がかかってる。

都会は別として、実店舗維持していくほうが安いと思う。

本多快眠堂の売り出しの話。

本多快眠堂、日本中の皆様が当店で布団を買ってくれるとは思っていない。

地域の皆様全員の布団のメンテナンスをさせていただけるとも思っていない。


そこはこう考える。
「本多快眠堂とご縁をいただいたお客様だけには、全力で尽くす」

「世の中の皆様全員に」という気持ちもあるんだけど、
でもやっぱり自分の店のお客様には、とびっきりにね。

何かしらのきっかけで本多快眠堂をご利用いただいた。
そんなお客様には、お安く布団を。良いものをお安く。

先日、少し破れのある毛布の丸洗いを受けた。
話を聞くと、クリーニング店で「破れがあるから駄目だ!」と返されたらしい。

お客様、どうしても洗いたく、本多快眠堂に相談。
ちなみ西尾市外からわざわざ調べてね。

で、どうしたかというと、
破れてるところを手縫いでまつり補修。これで大丈夫。洗えるね。
もちろんこの『補修』のお金はいただかない。ちょこっとサービス。

お客様とっても喜んでくれました。

こんな感じで、当店にご縁のあったお客様には、全力で尽くす。
言葉にすると「えこひいき」ね。



だから売り出しのご案内は、いつもお手紙。

そして売り出しには、お買い上げプレゼントも付けちゃう。

今回は愛知の喫茶店文化を支える、
「本間製パンの食パン」

これが旨い!

先着60名様限定ね。

売り出しのご案内は、お手紙ですが、
このホームページを見てくれた方ももちろん大歓迎です。

ぜひこの機会に本多快眠堂にご来店ください。

皆様と“ご縁”ができることを楽しみにしております。

本多快眠堂の“大寝具祭”
10月23日(水)~27日(日)