【お知らせ】

毎年2月は少々お暇なんですが、
今年は、コロナ第6波のせいもあり、お店も比較的しずか。

こんな状況では仕方がないかと思う・・・

それでもご来店いただけるお客様はいらっしゃる。
ありがたいことです。

そんなお客様に、
ただいま感謝の気持ちを価格で目一杯あらわしております。

本多快眠堂の『チョット良い商品を』お安く買える大チャンスです!


冬物商品限定ですが、すっごいお値打ちになっております。


チラシや広告などの経費を使うと、
お安い価格にするのにも限度がある。
だから値引のお知らせは、このホームページのみの告知です。


たまたま見られたラッキーなお客様、
冬物商品かなりお得ですので、ぜひこの期間に購入してください。

余談ですが・・・

布団業界の実は・・・

“今”、どこの業界にもある話だと思うのですが、
私たち寝具業界のも『この話』が・・・

実は、この春から、色々な商品が値上げになります。

ここで『どんな商品が』『どれだけ値上げか?』は話しませんが、
いろいろたくさんの商品が値上げになります。

原油の高騰、配送費の値上がり、綿花不足などなど理由はたくさん。

どこのメーカーも頑張ってきたのですが、そろそろ限界。
小売店も「価格据え置き」とはいかない状況だから、
どこのお店も値上がりすると思う。

か、ドンドン商品が粗悪品にいなっていくか・・・


“今”できる限りの対策はしておりますが、
本多快眠堂も値上がりする商品も出てきます。


ですから、
この『冬物商品大処分』は、
チョット良い商品をお安く手に入れる“最後”のチャンスかもしれない。

『今年は我慢して、来冬買おう』

と思っていると、来冬、一気に値段が上がってるかもしれませんからね。

「良い物を安く手に入れたい」という方、
ホントに“今”買っておいてほうがいいですよ。