新生活のお布団。

この春、就職で西尾市へ来る若者。

他店へ行って、いろいろ見て来て、
本多快眠堂にもお布団を見に来てくれました。

『マニフレックス』の三つ折りタイプを試してもらって、
気に入ったのが、マニフレックス レオナルド



実はね・・・
この 「マニフレックス レオナルド」すでに廃番。
とっても人気だった商品だけに残念。

が、少し前、数限定で復活生産されていたの。

その貴重な期間に、
本多快眠堂は、まとまった数量の「マニフレックス レオナルド」を仕入れていた。

“今”探しても見つけるのはなかなか難しい「マニフレックス レオナルド」

お客様は、そんな貴重な商品だとは知らない。

「この商品、今買わないともう手に入らないからね」というと、
「またぁ、商売がうまいねぇ」と。

いやいや、ホントに。


まぁ、商品が貴重かどうかはいいとして、
お客様に良い布団がご提案できたことが良かったです。


「上に敷く敷パッドはどうですか?」とお聞きすると、
お母様が、「それは他で買います」と。

本多快眠堂の商品は物が良いから、高いと思うようで・・・


「無理にすすめませんが、ちなみに・・・」
「こんな感じの良い物が、処分価格で○○円」

「それは安い!!いただきます」と即決!


本多快眠堂の『本気の価格』は、絶対に安いのです!!!


これから始まる新生活。
慣れない生活で大変なこともあるでしょうが、
「マニフレックス レオナルド」でゆっくり休んで、頑張ってください。


ちなみに・・・

今回のお客様は、セミダブルをご希望だったのですが、
2月25日現在、この貴重な「マニフレックス レオナルド」、
シングルがあと数本となっております。

もし「マニフレックス レオナルド」をお探しで、
たまたまこのブログを見た方、すぐにご連絡をください。