最近お問い合わせが多い「お昼寝ふとん」

そろそろこんな時期なんですね。



保育園のお昼寝ふとん
本多快眠堂にお任せください。
西尾市以外でも対応可能です。

保育園で使用する“お昼寝ふとん”の出来上がり。

本多快眠堂に注文いただくお昼寝ふとんは、
国家資格一級寝具技能士の店主が手作りするお布団。



「市販のペラペラのふとんじゃぁ、なんかかわいそうだから・・」
と皆さん言ってご注文いただける。

で、使うとみんな
「ウチの子、保育園でよく寝るらしいの」と。

そして、二人目の時もご注文いただけるの。



「子供ために」

そんな優しい気持ちのお母様に、少しでもお役にたちたく、
お昼寝ふとん、出来る限りお安くご提供しています。



一枚一枚手作りで丁寧に仕立てるため、大量にはできませんが、
「慣れない保育園でちゃんとお昼寝ができるように、本多快眠堂でお願いしたい」
そんな優しいお母様の気持ちにこたえ、精一杯努力します。


本多快眠堂は、“お昼寝”だって手を抜きません!

気になるお値段ですが、
人気なのは、無地の生地を使い、
70×120cm の大きさ、4500円(税別)となります。

出来上がりのしっかりした『お昼寝ふとん』を見ていただければ、
『安い』と感じてもらえるはずです。


私も子供を持つ親。
将来有望な子供たちへ、
しっかり寝てもらいたく、採算度外視のお仕事です。

後は、カバーを付ける方もいれば、バスタオルで済ます方、いろいろ。

「カバーは、自分で縫います」
「子供の気に入った生地でカバーを仕立てたい」などなど、
そんなご要望もぜんぜんOK。何でも相談してください。

あと、お昼寝ふとんを包む『風呂敷』も準備しております。
130cm×130cmの大きさで、2990円(税込み3289円)
こちらもお気軽にお問い合わせください。


西尾市以外のお客様も大歓迎。

店舗までお越しいただけない方も、ご注文可能です。
お問い合わせフォームよりご連絡いただければ、
こちらから生地見本画像を送らせていただきます。

生地を決め、大きさ・厚さの指定があれば言って下さい。
ご希望通り仕立てて、商品を送ります。

配送の場合、送料はお客様のご負担になりますので、ご了承ください。
また、注文はメールで、商品は店舗へ引き取りでもかまいません。
ご都合良い方法をお選びください。