いよいよハグみじゅうたん展まであと少し。

実は、“ハグみじゅうたん”って、
初めから「欲しくて、欲しくて仕方ない」というお客様って少ないんですよ。

確かに興味があって、お店に見に来るのですが、
「もうこのじゅうたんが無いと生活できない」ってな訳ではない。

「うちの家、床は無垢だから、じゅうたんはいらない」
なんて言いながら、お店に来る方もいらっしゃる。



じゃあ、なんでこんなにも人気があるのか?
どうしてみんな“ハグみじゅうたん”を選ぶのか?と言うと・・・


それはね、ハグみじゅうたんを見てると、
「“ハグみじゅうたん”が家に来ると、家族が幸せになれる」
と感じるからなんですよ。



「こんなの敷いてあったら、私、もっと家が好きになる」
「キッチンから眺めるリビングの“ハグみじゅうたん”
 そのうえで遊ぶかわいい子供。そんな日常を過ごしてみたい」



“ハグみじゅうたん”を見てるとね、どんどんステキな想像をしてしまう。
“じゅうたんなんか足元の寒さしのぎ”にしか思ってない人も、
そんな想像をしてしまうのです。

そして“ハグみじゅうたん”を購入して、その想像を叶えていくの。
“ハグみじゅうたん”にはそんな“力”がある。

だだのじゅうたんという“物”ではなく、
このじゅうたんで「家族が幸せになっていく」という“事”なんですよね。


それが“ハグみじゅうたん”の役割でもあり、
選ばれる本当の理由。



それで購入いただいたお客様に、その後の話を聞くと、
必ず「買ってよかった」と言ってくれる。

「今まで個別でソファーに座ってたのが、このじゅうたんが来てから、
 みんな床に座るようになって、会話が増えたの」と、嬉しそうに話してくれるの。

ここまで、満足度が高い商品、なかなか無い。



4月13日(土)から始まる“ハグみじゅうたん展”で
満足度の高い“ハグみじゅうたん”見に来て下さい。

そしてご自分の家に合う、“幸せになっていけるじゅうたん”を見つけてください。


本多快眠堂の“ハグみじゅうたん展”もうすぐです。



実は、“ハグみじゅうたん”って・・・

本当に素敵で人気があるハグみじゅうたん。
実は、あまり知られてないことなんんですが・・・

ハグみじゅうたんのシリーズの中で、“ておりシリーズ”という商品があります。
一枚一枚手で織ってるから、、“ておりシリーズ”というのですが、
このシリーズの商品が大人気。
で、大人気すぎて納期がものすごいことになってる。

元々、1枚織りあげるのに2~3ヶ月かかると言われてる。
その中で、注文が殺到してるから、もう半年待ちとかになってる。

お客様ビックリ。すぐに敷けると思うよね。
注文したら、欲しいしね。

特に時間がかかるのが、“ておりコレクション”というシリーズ。



この“ておりコレクション”というシリーズは、
限られたお店の“ハグみじゅうたん展”でしか見ることができない。
限られたお店の“ハグみじゅうたん展”でしか買うことができない。

超貴重。その分、ものすごくステキなの。
そのステキな“ておりコレクション”シリーズ、
このシリーズの商品、基本半年くらい待つ、と思っててほしいの。
「今週末に欲しい」なんてこと、ほぼ無理ですからね。


ということで、
来シーズンの秋冬に“ハグみじゅうたん”を、とお考えの方。
もしくは、秋以降にお家を新築、リフォームが完成予定の方、
この春に“ハグみじゅうたん”を見ておいてください。

「まだまだ先だから」と言ってると、
素敵なハグみじゅうたん、敷けなくなっちゃいますよ。

「家ができてからじゃ、遅い。」

できてから注文だと、そこから半年以上かかりますからね。





本多快眠堂は、そんなお客様のために、
4月に“ハグみじゅうたん展”を開催します。
もちろん大人気の、“ておりコレクション”たちも見れます。


買う買わないはともかく、
一度その「半年待つ」と言われてるじゅうたんを見に来て下さい。


今シーズン、愛知県開催最後かも・・
ハグみじゅうたん展 開催!

2019年4月13日(土)~21日(日)

10:00~19:00


16日(火)は、ハグみじゅうたん展開催のため通常営業

ご予約いただければ、19時以降も営業いたします。

#ハグみじゅうたん #じゅうたん #ラグ #インテリア #おしゃれ
#自然素材 #天然 #新築 #リフォーム #出産 #リビング
#赤ちゃん #ギャッベ  #愛知県 #西尾市 #本多快眠堂