~緊急速報~
4月13日(土)から始まる“ハグみじゅうたん展”。
この期間に、ハグみじゅうたん史上もっとも上質かつ高級なじゅうたんが展示される情報が入りました。

私自身、見てもいなければ、触ってもいない。当日まで我慢。

「どんな物か?」の説明は受けたんだけど、
もう、聞いただけで「ウソ⁉それってめちゃくちゃいいじゃん!」って感じ。

我が家のリビングにもすでに“ハグみじゅうたん”敷いてあるんだけど、
「あ~、それに交換したいわ」って本気で思っちゃった。


『ハグみじゅうたん史上もっとも上質かつ高級なじゅうたん』、
まだまだ展示されるお店も少なく、ハグみじゅうたんのホームページですら、
この“じゅうたん”のことは触れられてない。
今現在、画像も載せられない!

「ハグみじゅうたん展ならどこも一緒」ではない!
本多快眠堂のハグみじゅうたん展は貴重な“ており展”と呼ばれるもの。
加え今回はその“最高”のじゅうたんも展示される。
遠くからでも来る価値はありますよ。
今シーズン、愛知県開催最後です。

素敵な玄関マットもあります。
ぜひお楽しみにしてください。


ハグみじゅうたん展
2019年 4月13日(土)~21日(日)
期間中 無休  10時~19時

ハグみじゅうたん展 ご来店予約受付中

ハグみじゅうたん公式ホームページ
よりご予約ください。

●ハグみじゅうたん公式ホームページから予約  
 ↑  
ここをクリック!

ご来店予約特典、もらえますよ。
よろしくお願いします。

#ハグみじゅうたん #じゅうたん #インテリア #ラグ #上質じゅうたん
#かっこいい #ステキ #安心じゅうたん #天然素材 #子供にやさしい
#本多快眠堂 #愛知県 #三河 #西尾市 #イベント #ギャッベ
#品質がいい #愛知県ラグ #愛知県じゅうたん販売 #西尾市ラグ

https://www.e-nemuri.jp/wp/