ハグみじゅうたん展 開催です。

2022年 5月21日(土)~29日(日)

ハグみじゅうたん、6月に値上げが決定!

値上前に皆様にどうしても素敵なじゅうたんを見ていただきたく、
急遽、『ハグみじゅうたん展』開催決定!

「6月に値上げ」
ということは、ハグみじゅたんを購入するのに一番安いのは、『今』

ハグみじゅうたん、値引は一切ありませんからね。
いろいろお調べになっても価格は同じ。

もしお安く出てることがあったら、それは『詐欺』
気を付けて!

値引は一切ない『ハグみじゅうたん』

ですが、
今回の本多快眠堂の『ハグみじゅうたん展』で、
ものすごくお得に『ハグみじゅうたん』を手に入れる方法があります。

このブログを見た方のみ、こっそり教えますね。

その方法とは・・・

5月10日(火)~5月30日(月)まで受け付けられる

「プレミアム付き西尾観光券」を手に入れることです。

応募多数の場合は抽選となりますが、
10000円で13000円分の商品券だからとってもお得!
家族分手に入れることができれば、超ラッキー!!

値引一切なしの『ハグみじゅうたん』を結果、お安く手に入れることができます。


詳しくは  西尾市観光協会

説明を読んでもらうとわかるのですが、

本多快眠堂の『ハグみじゅうたん展』期間に、
この「プレミアム付き西尾観光券」を手に入れることはできない。

手に入るかどうかもわからない。という状態。

だから、商品は決めて、支払いは後日、ということになります。


もし、「プレミアム付き西尾観光券」が1枚も手に入らなかったら、
通常の価格ということになるのですが、まぁ、そこは“運”試し。


以前も同じように「プレミアム付き西尾観光券」発売されたのですが、
その時は、応募した方ほとんど手に入ったみたい。

だから挑戦する価値はある!

「商品決めて、支払い後日なんて申し訳ない」
と思いましたか?

本多快眠堂は大丈夫なので気にしないで下さいね。


それに、気に入った柄の在庫があるとも限りませんし。


「ハグみじゅうたん」本当に人気で、
柄によっては、「半年待ち」の商品もございます。

また、このご時世ですからねぇ。
入荷も遅れ気味なることも・・・


ということで、
まずは本多快眠堂の『ハグみじゅうたん展』に遊びに来て下さい。

で、『ハグみじゅうたん』気に入ってくれたら、
すぐに「プレミアム付き西尾観光券」を応募してください。

これが“今”できる『ハグみじゅうたん』を最安値で買う方法です。


これが出来るのは、本多快眠堂だけです。


よろしくお願いします