本多快眠堂はお客様の話を真剣に聞きます!

それはね、本多快眠堂には、枕や敷き布団でお悩みのお客様が多くご来店するから。

皆さん、とっても辛そうだったり、いろいろ試して失敗した方が多いの。

例えば、枕のお客様。

他店で枕を購入。 ついでにベッドも買わされ、それが「具合が悪くてねぇ」と言ってご来店。

他の店で枕を買って、具合が悪く、 仕方ないので、インターネットで口コミのいい枕を購入。
これがまた、非常に具合が悪い。 おかげで「押し入れに何個もしまってある」とのこと。
身体の状況、寝方、などの話を伺い、一番ベストの枕をご提案しました。

他のお店に枕を買いに行き、他のものまですすめられ、買わされた。
なんて話、よく聞きます。

お客様、悩んで店に行ったのに、そこに付け込んで商売。
よく言えば、仕事熱心なんですが、なんか違いますよね?
でも、寝具業界の「あるある」でもあるのですよ。

本多快眠堂は、そんなことしない。

お客様の『不調』が良くなることを一番に考える。

強引に商売しても、後味悪くなるのが本当に嫌なの。

そして、若い女性も。 「夜中、肩が痛くて起きてしまう」と。 とっても辛そう。

じっくり話を伺い、寝方、敷き布団、枕の使い方、 そして、家でもできる枕調整の仕方、をお話しし、
彼女にとって一番いい枕をご提案。 これで夜中の方の痛みは、軽減されてるでしょう。

このように本多快眠堂には、 枕や敷きふとん、眠りに本当に困っている方が大勢いらっしゃいます。

布団や枕は、医療機でも薬でもない。 ましてや本多快眠堂は、病院ではない。

だから「こうしたら治りますよ」とは言いませんが、
多くのお客様が「“楽”になった」と言っていただけます。

骨に異常があったり、病気やけがの場合は、病院へ行ってください。

でも「なんとなく不調」などの場合は、枕や敷き布団でなんとかなることも・・

『あなたは、布団でもっと元気になれる!』

病院ではない、本多快眠堂で、 あなたのその症状、楽にしてみませんか?