本多快眠堂の期間限定の、ふとんを“キレイ”にするキャンペーン 9月1日(日)終了です。

丸洗いのご依頼。

二世帯住宅のお客様。

ご依頼いただいたのは、若夫婦のほう。

集荷の時間に奥様は不在のようで、
「家の者に伝えておきます」と。

お宅にお伺いすると、お父様がご対応。

「布団屋ですけど、お布団を取に来ました」

「コレね。代金は後かね」

「できた時で結構です」

チラシを見ながら・・・。
「布団を洗うのに10000円もするのか?」と。


本多快眠堂のチラシを見てくれた。

そこには「布団丸洗い3枚で9990円(税別)と書かれてる。

お父様、悪気があったり、値引きをを要求したりしてる訳ではなく、
ごく自然な疑問。


「そうですねぇ、でもウチ、安いんですよ」


お父様、相場がまったくわからないの。



あまりこういうところで、書くのもなんなんだけど、

本多快眠堂のこのキャンペーン、本当に“安い”の。

少し前、「布団丸洗い3点セット 9990円」というのをよく見かけた。

でも今、この値段でできるお店、少ないの。

大体相場は、3点で15000円くらい。

でね、「3点セットで9990円」でやってるお店のほとんどが、
「店頭持ち込み」となっている。

要は、「店に持って来て、できたら取りに来てね」というスタイル。

集荷・配達を希望すると、料金を取られる。

集荷・配達希望ということは、
お客様のお宅へ2回行くことになる。

時間やガソリン代を考えたら、
9990円じゃあ、まったく割に合わない。

マンションやアパートだとかなりハードな仕事になる。

ビジネスのこと考えたら「やめた方がいいかも・・・」となる。

じゃあ、なんで、「集配無料で9990円で頑張るのか?」というと、

もう『完全にお客様の為』だよね。


布団って大きいじゃない。
だからご年配のお客様や車が無い方だと運べないよね。

それに今、皆さん、忙しいじゃないですか?

「布団洗いたいけど、持って行く時間が・・・」
という方も、時間を決めて訪問すれば、少しの時間で済む。

助かるでしょ?

『お客様の為』だから、
そこは、お金、取れないよね。

今の時期、
布団丸洗い・木綿ふとん打ち直し・羽毛ふとん仕立て直しで
一週間で100枚くらいの布団が集まって来る。

集めて、配達して、を繰り返すとガソリン代はかかるし、
体もしんどい・・・ 超暑いし。。。


でも「毎年、本多さんで」と言っていただけるお客様のために
期間限定でお安く張り切って仕事をします。

今年もこのお安い期間にたくさんのご注文をいただきました。

本当にありがとうございました。

お安い期間ももうすぐ終了です。

ぜひ皆さん、本多快眠堂でお安く布団を“キレイ”にしてください。


一級寝具製作技能士が作る“木綿ふとん”の打ち直し、

足し羽毛原料混みの羽毛ふとんの仕立て直し、

これらもかなりお安いはずです。
安心してください。
安いからと言って、手を抜く仕事はいたしません。

そして、
西尾市内、及びチラシ配布地域 集配無料です。



よろしくお願いします。