年末。

仕事もそろそろ終わり。
今年もお疲れさまでした。

年末・年始。
一年を振り返り、来年の目標を立てるには絶好の機会。


この一年振り返ってどうでしたか?

頑張れた人。
もう少しやれたんじゃないか?と感じている人。

結果が出た人、出せなかった人。


いろいろかと思います。

「いまいち頑張り切れなかった」という人、
仕事ができる、できないは『能力の差』だけではないんですよ。

最近よく言われてることなんですが、
仕事をバリバリこなす人って、意外と良く寝てるの。

昔は『24時間戦うビジネスマン』が凄い!と言われてたけど、
今は、そんな時代じゃない!

『睡眠』って“疲れ”を癒す目的もあるのですが、
明日しっかり動くための準備でもあるの。


二日酔いで出社したり、
遅くまで起きてて、寝不足で仕事。

当たり前ですが、それじゃあ『良い仕事』はできない。


だから、しっかり寝て、明日、良い仕事をするために備える。

そして、ベストパフォーマンスをして頑張る。

で、お給料も上がり、夫婦も仲良し、ね。

問題は「しっかり寝ること」なんですが、
ただ「だらだら長い時間寝ればいい」訳ではない!


仕事が頑張れる人、いまいちやる気が出ない人、
共に一日24時間。

寝られる時間は大体同じ。

肝心なのは、『良質な眠り』

“質”ね。

その“質”の良い眠りを得るために必要なのが、
ちゃんとした寝具。

世の中にはいろいろな商品がありますが、
本多快眠堂が自信をもっておすすめするのが、

『マニフレックス』

『マニフレックス』といっても、いろいろな種類があるから、
「どれ」があなたに合ってるかは、お店で試してもらわないとわからない。

「口コミがいい」「友達がこれが良いって言った」「金額的に」などなど、
こうした選び方は、おすすめしない。

やっぱりちゃんと試してもらいたい!

本多快眠堂では、あなたにぴったりの寝具選びをお手伝いします。

来年、「今年以上に頑張る」とお考えのあなた、
ぜひ一度、本多快眠堂で、『ピッタリ』の寝具、試してみませんか?


あなたは布団でもっと元気になれる!








パラマウントベッド
家庭用電動ベッド  インタイム1000 展示中
この快適さ、体感してください。



本多快眠堂は・・・ベッドも得意。

マニフレックス&イワタ社キャメル敷きパッド
睡眠の質が高くなると本当に評判のいいこの商品。

この組み合わせで最高の眠りをおとどけして、皆様に喜ばれております。

本多快眠堂は“マニフレックス&イワタ社キャメル敷きパッド”
が同時に試せる、日本中探してもなかなか無い貴重なお店です。




ふとん職人
本多 直也
国家資格一級寝具製作技能士
寝具科職業訓練指導員
睡眠環境診断士
睡眠改善インストラクター
愛知県寝具製作技能競技大会 優勝
寝具製作愛知県知事賞受賞