【謹告】

非正規店舗にご注意ください。
『マニフレックス』からの謹告

リアル店舗・ネット上で「全品、日本総代理店保証書付き」と唱して商品を販売している非正規店舗が見られます。
中には実体の定かでないサイトもあります。これらの商品はイタリア・マニフレックス社の定める長期保証の対象にはなりません。ご注意ください。
ご購入の際には正規販売店であるかどうかのご確認をお願い致します。

マニフレックス 正規販売店

週末、ベッドフレーム、ベッドマットをお探しのお客様が多くいらっしゃいました。

皆さん、色々なお店を見て来てるから、
お話をさせていただくとなかなか面白い。

ご結婚される若夫婦は・・・

「普通にものすごい値段を言うからビックリした!」
「もう話聞いてるだけで疲れた↷↷↷」

母娘様でご来店のお客様は・・・

「ベッドフレームはあれでいいんだけど、ベッドマットはなんかねぇ」

バリバリ働くキャリアウーマンのお客様は・・・

「枕、見たけどいまいち・・・」

皆さん、真剣に『睡眠』のことを考えてる証拠ですよね。

そんな話の中で、よく聞かれたことを皆さんにもシェア。

『ベッドフレーム』と『ベッドマット』は、一緒に買わないといけませんか?

答えは、
『一緒に買う必要はありません!』

昨日も、
「ベッドフレームは、他で、ベッドマット本多快眠堂でお願いしたい」と。


全然OKです。

無理に『ベッドフレーム』と『ベッドマット』を
同じ店で買わなくてもいいですからね。

サイズは、規格で決まってるから、
大概はまります。


もちろんお店は仕事ですので、薦めてくると思います。


でも、金額が高かったり、寝心地が合わない場合、
無理に買う必要はありません。


本多快眠堂もお客様に
「探せばもっと安いのありますよ」と言ってる。

予算内で、寝心地の良い商品を探そうと思うと、それもありですよね。


『ベッドフレーム』と『ベッドマット』は、
セットで同じ店で買う必要はない!



覚えておいてくださいね。



ちなみに、
本多快眠堂は、『ベッドフレーム』&『ベッドマット』共に自信あり。


でも、本多快眠堂の自慢のベッドは、『すのこ』タイプ。
だからベッドフレーム下の収納引き出しは付いてない。

引き出し付きのベッドフレームは、他で探してみて。


例えば、
人気のベッドフレーム&ベッドマッド 事例

比べてください。
この品質と寝心地の良さと価格

国産ヒノキ ベッドフレーム & マニフレックス モデル246

合計 74300円(税別)

評判の良い『マニフレックス』と
日本製 国産ヒノキ使用『ベッドフレーム』で
この価格はお安いはずです。