4月から、『野球』の特待生で、高校の寮へ。

寮で使う枕と布団を本多快眠堂へ見に来てくれました。

本多快眠堂へは、初めてのご来店。

「やっぱり専門のお店へ」とお考え。


で、さすが、特待生!

中学3年生で、すでに180cmある!
おっき~い。将来有望!!

毎年、「スポーツの特待・推薦で」という方が来てくれる。
話を伺うと、どこの寮も簡易的なベッドフレームがあるだけ、と。


できれば厚さのあるベッドマットのがオススメなんですが・・・


まぁ、
自分だけスゴイ布団持ち込んでも、ひんしゅくを買うといけないしね。


試してもらったのが、
マニフレックス「イタリアンふとん」
薄くても一枚で寝られる優れもの。

マニフレックス枕も一緒にフィッティング。


「どう?」の声かけに、

『あ~、凄い良い!これは寝れる!!』

お祖母ちゃんの、
「今の布団とどっちがいいの?」の問いに、
「今の正直寝心地悪いもん!」
「エッ⁉寝心地、悪かったの???」


意外な事実を知ることに・・・


枕と敷布団も決まり、
しっかり休んで頑張ってくださいね。

将来プロになり、
『マニフレックス』の広告に採用される日を楽しみにしています。



2021年 春 ハグみじゅうたん展 開催

ハグみじゅうたん 特設ページ