週末ご来店いただいたお客様。


その1

市外からお越しの新婚のご夫婦。

しっかり眠れる敷布団を体感しに来てくれました。

土曜日にご来店いただき、
マニフレックス DDウイング がお気に入り。

「明日、買いに来ます」と土曜日はお帰りになりました。

日曜日、再度ご来店。

話を伺うと、
三河の温泉にお泊りに行ってこられたと。

その宿は、高級な宿で、有名な敷き布団が準備されている。

その有名な敷き布団で昨日寝たんだけど、
『マニフレックス DDウイング のが全然いいよ。』と、
大変うれしいお言葉をいただきました。

マニフレックス 枕もご夫婦で決めていただきありがとうございました。


帰りに
「ここに来た良かったです」
と、大変ありがたい言葉をかけていただきました。


旅の途中、本多快眠堂に立ち寄っていただき、
大切な敷き布団・枕を購入いただき、ありがとうございました。



その2

仲の良いご夫婦。

ご主人様が腰痛で具合の良い敷布団をご検討。

他のお店にも行って来たとの事。
そこでご提案された布団が、「14万円」

夫婦2人分購入したら約30万円。

それだったら、一人分だね・・・とお話。


いろいろ試してもらって、気に入ったのが、
『マニフレックス メッシュ・ウイング』


奥様に「いくらですか?」と聞かれ、
シングルで34000円くらい。と答えると・・・


『3万⁉』


驚きの3万!!


夫婦2人分買っても、さっきの布団より安い・・・


14万円の布団の後だから、超お安く聞こえる。

で、品質も確か。

10年保証。

夫婦仲良く
マニフレックス メッシュ・ウイング に決定。


ありがとうございました。

皆さん、
敷き布団や枕、
いろいろ見に行った後は、本多快眠堂にも寄ってくださいね。