『新生活のお布団』

というと新たに購入すると思いますよね?

広告では家電や家具を「買え買え」言いますが、
実は本多快眠堂の新生活のお布団は、「新品」だけではない。


家にある布団を直したり、洗ったりして、
持参する方も多い。

只今、本多快眠堂では、
洗いや直しのお布団の依頼が多くなってきております。


でね、この「布団の直し」のお仕事なんですが・・・


『どこに頼んでも同じ』
なんてこと絶対にありませんからね。

ましてや価格だけで注文すると大変なことになりますからね。

何で???
と思うでしょ?

実はね、布団を直すのは、「職人の腕」が必要。

要は『技術』ね。

「安ければ何でもいいや」なんて考えで注文すると、
とっても寝にくい布団が届いたりするの。

初めは何となく寝られるんだけど、
だんだんへたってくると、その違いが明らかになる。

だから気を付けて下さいね。

ちゃんと調べて、布団職人さんに頼んでください。
ほとんどのお店は、その店で直さずに、
「技術」がいまいちの工場で直させますんでね。