2023年もあと少し。

街中は、車も多くなり、だんだんと年末らしくなってきました。

そろそろお休みが始まる方が多いのではありませんか?

本多快眠堂は、30日まで通常営業。
年明けは、6日より通常営業させていただきます。

でも、店を休んでゆっくりしているわけではありません。

皆様がお休みしてる期間、増えるお仕事が・・・

『貸し布団』

明日から本格的に動き出します。

1月1日も朝から配達に回収に大忙し。

年末・年始くらいゆっくり・・・と思うこともありますが、
毎年この仕事があるおかげで、「正月太り」をすることもなく、
充実したお正月を過ごしております。


すでにこの年末・年始の期間の予約はいっぱいですが、
また機会がありましたら、本多快眠堂の『貸し布団』利用して下さい。